リンク集だよ

最終更新2006年10月5日


 

ドーデンクズさんのページ こちらもお知り合いのダーメクズ星人のドーデンさんによる「ダーメクズハート」のページ。この題名か ら、「To Heart」のファンページであることがわかる人がいるのか激しく疑問だが、中身を読むとマルチを一途に愛する作者の愛情が十分伝わってくる、かなりイッちゃっ ているサイトです。
 現実世界のドーデンさんは念願のマルチ実物!?との同棲が実現したか矢先、アメリカに飛ばされてしまい、ひとり悲しく単身赴任?生活をしているらしい。
小説&詩がオモシロイです。それにリンク集(特にCG系)が充実しています。
Key系ゲームキャラを信仰する『キイスト教』という新興宗教をはじめたと思ったら、こんどは「有限会社 ドーデンホームドロイド」などという怪しげな会社を興す予定だそうで。つーか、いつの間にかオレが取締役になっているし(爆<相互リンク>
  
? 大好きドリームランド
岩ちゃん大好きさんのページ。いろいなジャンルのコンテンツがありますしたが、2006年5月にに閉鎖。復活する日をお待ちしており ます<相互リンク>


ちょっとtea-time こちらもBBSでお世話になっている九月風さんのページ。往年の名作から最新作までの映画や、アニメのかな り突っ込んだ解説は大変勉強になります。日本橋や福岡のそれ系の濃いショップを紹介した「おたくの散歩道」もおすすめ

Topページにはかわいいフィギュアさん(萌え絵なこともある)がお出迎え♪。

眼鏡っ娘帝国の本拠地だそうでですけど、なぜかアンチ眼鏡っ娘同盟のココと相互リンク(爆
<相互リンク>



マジカルとこちゃん 高校時代からの友人である「なあく氏」が原作のBSDのプリンセスマジカルとこちゃん 」のページ。その業界?ではかなり有名らしい。彼自身昔っからかなり壊れていて、自分で効果音を付けながら会話したり、いろいろと面白い逸話があったりす るのだが、いつのまにこんな企画をしていようとは。ただし、現在は休止している模様。 (Netscapeだと文字化けするかも)





私のページは自由にリンクして下さい。