悪魔の辞典(うげ〜版) 

(最終更新2001年1月29日) ちょっと修正
内臓機器
V930
某社の高級Y/C分離機。すなわち、コンポジットビデオ信号からY信号とC信号を分離する装置。 6Mものメモリを積んだスーパデジタル3次元Y/C分離能力は結構高い評価されている。BS&地上波チューナーもついておりそれもなかなかの評価。なお、おまけ機能としてSVHS録画再生機能も 付いているが、この機器をSVHSビデオだと思って購入すると後悔することになる。そのため、「買ってはいけないビデオ」 の代名詞ともなっている。(補足すると、発売当時は定価13万のビデオです。その値段の割には悪いってことですので最近の2,3万円のビデオよりは優れています)
望遠鏡の倍率
デジタル
スケルトン
(監)
植物原料
工事中
電磁波
朝飯前
まだまだ続くかな?(ネタを探しています)
 

ホームページに戻る